先月21日。


そうだ!
ウォノが帰ってくるまで、

ウォノカムバックダイエットしよう!!

とダイエットを始めて。




その日は

ウォノとモネク6人で
楽しく会食したことが分かった日でもあり。


たまたまだけど、

お!?幸先いいかんじ??



と。



そして、今日。

10日ほど自宅療養してて、

日用品も食料もさすがに買い物に
行かなけゃいけなくて、外出。


帰りがけに息子の好きなパン屋さんに
寄ったら、


今ちょうど焼きたてができあがったので
交換しますか?? と勧めてくれて、


息子が食べるのは夕方なのに←

つい、


はい、お願いします!

と答えてしまい、

クルマの中がメロンパンの香りで、、、。



ちょうど今日から

オイル大さじ一杯と、
砂糖大さじ一杯が解禁日。


エーイ、1つ頂くか!

と、


美味しく食べた。


で、スマホ見た。


Screenshot_20200410-113420768
Screenshot_20200410-113439286
Screenshot_20200410-113454367_1
Screenshot_20200410-114104918_1
Screenshot_20200410-114207351_1
Screenshot_20200410-114232901_1
Screenshot_20200410-114254745_1
Screenshot_20200410-114340235_1
Screenshot_20200410-114510324_1
Screenshot_20200410-114708369_1


ウォノ、カムバック。

私、メロンパン食べた。



たまたまだけど、

これは、ダイエットの終わりを意味してたのかな~


偶然にしてはコワい(^^;)


昨日の時点で、体重的には
マイナス3.7キロ。




しかし。
ソロということは。

もうMONBEBEと呼ばれることは無い。


この現実がすごく重くて。


メンバーで一番、MONBEBEもんべべ言うてくれてた人。


ウォノのこれからの人生をもちろん応援しているし、公に仕事が出来るのは大変喜ばしいのだけど、


受け止めきれない現実。重い。



MONBEBE以外の、
 ちがう名前で呼ばれるのかなぁ。


ボクのウサギたち

これなら割とすんなり良いかな?



うーん

明日から

いや今日から

どんなテンションで生きれば良いのか。



ウォノぺんさんは、

ウォノが活躍できると分かって

嬉しいのかな。

IMG_20200403_084936